岡田TAVでナンパに挑戦してみる!

岡田尚也氏の開発したナンパ技法「岡田TAV」の体験談を記録します。

【某ナンパ塾】ストナン初心者は入会すべき?その驚きの金額と講習カリキュラム体系とは?

f:id:goldbird777:20190723002150j:plain

僕の黒歴史:過去にナンパ塾&ナンパ講習に入門すべきか迷った時期があった!!

f:id:goldbird777:20190723002438j:plain

こんにちは。

かえるです。

twitter.com

 

僕はかつてメジャーなエンタメ系雑誌でも「ナンパ師」として紹介された経歴を持つ。

 

でも40代後半になって、さすがに辛くなってきた。

「そろそろ、僕も引退なのかな????」と。

そんな時に打開策になったのが「岡田TAV」だ。

それから僕は「岡田TAV」理論をベースに現在、恋愛活動に励んでいる。

 

そして僕は(三流)スト師であると同時にブロガーでもある。

ブロガーとは因果な商売(趣味)だ。

自分の恥部を、誰も聞いていないのに吐き出したくなる変質者しかブログは書き続けられないものだ。たぶん。

 

恥ずかしい過去。

そんなものは・・・。

そっと自分の黒歴史として、自分の心の中だけにしまっておけばいい。

 

なのに・・・・。

なんで書くの???(謎)

 

今回は、そんなマゾな僕の恥ずかしい出来事を書いてみようと思う。

本ブログは僕のライフログであり、僕なりの社会学的フィールドワークだから。

 

僕の近況は・・・・彼女と別れた!(汗)

f:id:goldbird777:20190723004913j:plain

さてさて。。。。

2019年も夏だ。

離婚して約3年が経過する。

 

僕は約1カ月前に(離婚後に付き合ってた)彼女と別れた。

とても良い子だったが、僕から別れを切り出したんだ。

 

それには色々と理由がある。

当然だ。

 

どんな些細なことにだって、それ相応の理由があるものだ。

 

その理由はここでは書かない。それは、今回のお題から脱線するから。

人生は脱線してばかりの僕だが、僕はブログは脱線しない。(きっぱり)

 

人生の第二のパートナー、人生の後半戦の良き伴侶を見つけるのは、いかに難しいか???

47歳の僕に神様は『厳しい恋愛マーケットで再試合をしなさい!!』と言っている。

 

でも、40代(※特に40代後半)の出会い情報やノウハウ、ハウツーなんて世の中に皆無だ。

マッチングアプリだって、40代後半ならキツイ。

年齢で簡単に足切りされてしまう。

ペアーズやomiaiは無しだ・・・。

 

かといって・・・・

今さら「婚活パーティー」通いもだるい。

婚活パーティーだって、年齢制限がある。

47歳の僕なんて、「プチ・シニア枠」のコースになってしまう!!!

 

 やっぱストリート(ストナン)だろ!!!

f:id:goldbird777:20190723005719j:plain

 今後はストリートを中心に攻めていくしかない。

僕は以前はバーナン(※バーでのナンパ)が好きだったが、この歳になるとコンビを組む相手も限られてくるし、相方のスケジュールとの調整も面倒だ。

そして「酒を飲むこと」がデフォルトのバーナンは健康にも良くない。

若い世代なら良い。でも・・・40代で毎日のようにバーナンやクラナン(※クラブでのナンパ)は無理になってくる。

 

やはりストリートナンパだろう。

でも、似たような境遇の40代男性に忠告したい。

 

(ソロでの)ストリートはアリだけど、(悪質な)ナンパ塾はナシだ!!!

 

僕は仕事の事や子供に会えない寂しさ等で人生で一番メンタルがダウンしていた時期だ。

そんな時に40代・独身男性に忍び寄ってくるのが「ナンパ塾」なのだ!!

 

もちろん優良なナンパ塾も存在するだろう。

でも、そのサービス品質の質を消費者は事前に判断できない。

いわゆる「情報の非対称性」というやつだ。

 

ネットで検索したって・・・。

ナンパ塾それぞれのサービス品質に関する情報は、まさに玉石混交。

全く判断がつかないのだ。

 

うっかり、適当なナンパ塾に入門してしまうと・・・・。

「リアル・ナンパ・アカデミー」の様に犯罪者になってしまう世界だ!

nikkan-spa.jp

 

「無料講習」ほど高い買い物はない?

f:id:goldbird777:20190723011854j:plain

僕は某ナンパ塾の「無料講習」を受講してみることにした。

僕もバカじゃない。

某ナンパ塾がボランティア精神で「無料講習」を開催する訳がない。

おそらく無料講習の後半タイムは、入塾の勧誘クロージングの時間だろう。

フロント商品としての「無料講習」。そしてバックエンド商品としての「高額のナンパ塾への入会」!!!!

 

でも、僕はそんなものは断る自信があった。

僕は純粋に「路上講習」を久しぶりに体験してみたかったのだ。

僕はナンパをずっと休んでいた。

今、ソロ(一人)でナンパをスタートしても「地蔵」になってしまうだろう。

だからこそ・・・講師が後ろにいるシチュエーションで久々に路上ナンパにチャレンジしたかったのだ。

 

ナンパ塾の値段は・・・・

f:id:goldbird777:20190104224524j:plain

講習が始まる。

路上講習タイムに入る。

僕は久しぶりに路上で女性に声をかける。

 

思ったより自分自身の抵抗もなく、スムーズに声をかけることができた。

女の子との会話もオープンし、会話も成立した。

僕にとっては「参加した目的」を達成したわけだ。

 

でも・・・・。

ナンパ塾の講師にとっては、これからが仕事だ。本番タイム。

入会の勧誘クロージングのタイム。

 

僕にとっても興味があった。

入会の意思はゼロだが、純粋にどんなカリキュラム体系なのか?

どんなクロージングの営業手法を仕掛けてくるのか?

そして・・・

価格はいくらなのか????

 

塾(ナンパ講習)のカリキュラム体系①:グループLINEへの参加

f:id:goldbird777:20190104222702j:plain

講師と共にカフェに入る。

講師はスマホを取り出し、グループLINEの会話履歴を僕に見せる。

約20名の入会者のグループチャットのようだ。

そこで、コミュニティのメンバーが成果報告やアドバイス、様々な議論が繰り広げられていると講師は言った。

入会特典の1つは、このグループLINEのコミュニティへの参加の権利だ。

 

塾(ナンパ講習)のカリキュラム体系②:音声ファイルへのアクセス権

f:id:goldbird777:20190104221347j:plain

そして、入会特典の2つ目は「音声ファイル」へのアクセス権。

ナンパ講師の実際の会話を録音したものだそうだ。

音声ファイルの情報商材は、頻繁に販売されている。

そして、そのクオリティは玉石混合。

まさに購入前には、その品質が判断できないシロモノだ。

 

塾のカリキュラム体系③:マンツーマンの路上研修

f:id:goldbird777:20190104220611j:plain

1カ月に2回。

マンツーマンでの路上研修を受けられる権利。

1回につき2時間(3時間だったかな?)の講習を受けられる権利。

 

塾のカリキュラム体系④:座学での集団講習会

f:id:goldbird777:20190104221027j:plain

1カ月に1度。

ホワイトボードを使い、会議室で様々なナンパ理論のレクチャー。

それに参加できる権利が付与されるという。

これだって、どれだけ有意義な情報が提供されるのか、全く判断が不可能だ。

 

で、値段は???高額セミナーの実態とは???

f:id:goldbird777:20190104225055j:plain

なるほど。

こういうサービスが提供されるんだなー。。。。

で、肝心の値段はいくらなんだろう?

僕は率直に質問してみることにした。

 

僕:『で、料金なんですが・・・・』

講師:『半年で50万円です!!!』

 

50万円!!!!!

たかっ!!!!!!!!!!!!

 

もちろん、これは個人の感想だ。

価格を高く感じるか否か。

例えば一杯のグラスの水。

これを砂漠の真ん中でノドがカラカラで死にそうな時に売られたら・・・・。

50万円でも買ってしまうだろう。

 

僕はナンパ塾の不当な金額の高さを糾弾しているのではない。

人によっては、適正価格だとも感じるだろう。

僕が問題視しているのは「価値の可視化」が全くできないという点なのだ。

 

 

 

情報商材のセールスのようなクロージング手法/詐欺に注意!

 

f:id:goldbird777:20180918192848j:plain

ここでの講師のクロージング手法は情報商材の売り方のお手本のようだった。

まずは「緊急性の演出」だ。

 

講師:今月までは50万円なんですが・・・・。

知り合いのナンパ塾の講師からクレームが入ってるんですよ。

『オタクの塾の料金設定が破格値なんで、迷惑してる!』ってですね。

だから、来月からはうちの塾も70万円に値上げしようとおもってます。

 

でも、今ならまだ(現状の定価の)50万円でオッケーです。

どうせ入会するなら早いほうが良いですよ。

 

僕は確信していた。

この塾は来月になっても、絶対に値上げしないことを。

 

早めにこの場を切り上げたくなってきた僕。

適当に相づちを打つ。

 

講師:どうですか?貯金とかは大丈夫ですか?

僕:まあ、そうですねー。。。どうですかねー。。。。

 

ここで入会の敷居を下げる作戦に出た。

講師:(リボ払いの)クレジット払いもできますよ。今、入塾してる人でも手持ちの現金が無くて、カード払いの方もいますよー。

 

支払のハードルを下げる手法。

これも情報商材や悪徳業者の上等手段だ。

(※この塾が悪徳業者と言ってる訳ではありません。一般論です。)

 

借金してまでしてナンパ塾に入っちゃ駄目だろー!!!!(汗)

僕は「検討してラインする」旨を伝え、なんとかこの場を終了させた。

そして、一人になる。

この講師のラインを速攻でブロック!!!!

僕は僕の日常に戻っていった。

 

まとめ:ナンパ塾はやっぱり選定が難しい!!!

僕はナンパ塾全体を否定するものではない。

でも、塾の選定は難しい。

ネット上の評判記事なんて玉石混交だ。

 

そして帰りの電車で思った。

あれ、あの講師。。。。

めっちゃ儲かってるんでは!!!

 

だって1人につき半年で50万円の講習費。

継続したら、1人につき100万円の売上(=ほぼ粗利)。

受講生は20名を超えるって言っていたから・・・・。

なんと年間で2,000万円の収入じゃないかー!!!

受講料は現ナマを手渡し。

確定申告だってしていないだろう。(※単なる想像です)

 

そりゃ、有象無象の人間、怪しい人間(※一部には道徳観のある人もいるだろうが・・・)が、ナンパ業界に跋扈(ばっこ)するわけだよなー。。。

ナンパ塾の講師に資格は必要ない。

ナンパの腕前だって、適当に捏造(ねつぞう)するのは簡単だ。

 

お金の使い方は人それぞれ。

僕はナンパ塾に50万円を支払う人をバカにしたりしない。

ただ、僕は大事な50万円を死守した気分になっていたのも事実だ。

気が大きくなった僕は、肌のメンテナンスのために「美顔パック/1枚200円」を大量買いしたことを、ここに記そう。

DHC MEN ディープモイスチュア フェースマスク

DHC MEN ディープモイスチュア フェースマスク

 

 【おわり】

 

備考:僕はソロ(独学)でナンパをするぞ!!

僕はナンパ塾で50万円の高額な費用を支払う必要はないと思っている。

恋愛工学のメルマガ(※週刊金融日記)は月に約800円だ。

Twitterでの情報収集は無料だ。

世の中の優良な情報を参考にして、僕は活動をしていこう!!!

 

◎編集後記

この時は「金融日記メルマガ」&「恋愛工学」でいけるだろう!!!

・・・・なんて安易に考えていました。

でも、ストナンはそんな簡単なものではない事にこの後、気づかされました。

恋愛工学や金融日記メルマガはあくまで「概論」なのです。

「概論」としては、とても優れた学問です。

 

でも・・・。ディティールの深掘りは皆無なんですよね。

まあ、あれは「ストナンをガチでやるための教科書」ではなく、非モテ君に「恋愛の構造は実はこうなってるんですよー!!」って教えるものだ。

 

だから、「やはりプロなり高度技術習得者からの何らかの指導や体系的な学習が必要だ!」というのが、今の心境です。

 

僕自身の個人的な見解としては「岡田TAV」が最良のテキストだと思ってます。

今回のぼったくり塾の様な高額な金額は必要なく、良質な音声コンテンツを購入できる、まさに明瞭会計だと思います。(※個人の見解です)

 

 

そういう意味では・・・・。

ナンパ活動(ネトナンやバーナンも含めた恋愛活動)をスタートする上で、恋愛工学を学んでおくことは大いに役に立つと思う。

メルマガはバックナンバーが膨大すぎるので、まずは書籍「僕は愛を証明しようと思う」を読めばいいと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)
 

 

備考:カリスマ・ナンパ師「零時レイ」氏のナンパ塾&セミナーの料金は?

究極の男磨き道 ナンパ

書籍も出しているカリスマ・ナンパ師の塾の料金はどうだろう???

僕は検索してみた。

 

この料金設定って我ながらむちゃくちゃ破格だからです。

6ヶ月65万って一見高額ですが、32回100時間以上ですから、1時間6500円程度です。ナンパ講習って2時間2~3万が相場ですから、半額~それ以下の金額の料金に抑えてるわけです。

スパルタ部で教えてる技術の水準は世界クラスを自負しているし、そこらのナンパ塾はもとより、コーチングなど自己啓発系の高額スクールなんかと比べても圧勝しています。でもそれに見合う金額を設定すると高くなってしまい、高額になると入ってくる人種に偏りがでるので、ひとまずは価格を低く抑えているのです。

r-nanpa.com

 

やっぱりナンパ塾って高いなー。。。。

もちろん、金額だけで塾の良し悪しは一概には言えない。

50万円、60万円という金額だけで一概に高いとは言えない。

 

でも、零時レイ氏の書籍はマジで面白いのでオススメ。

これを読むだけでも、ナンパのイメージトレーニングには良いと思う。

たった1,500円の投資。

ナンパの闇やダークサイド、そしてロマン。人としての成長。

素晴らしい青春ストーリー。

この買い物は絶対にアリだ!!!!

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

 

 

本は最高に面白いけど・・・・

零時レイ氏のスパルタ部も料金が高いなー。。。。

僕は入会しないけど・・・・興味がある方は下記ページをご覧ください。

reijirei.com

 

◎スパルタ部の噂

 

うわ、写真も借りパクかよー!!!!

何度も言うけど・・・・本は素晴らしい出来栄えだったんだけどなー。。。

残念な感じ・・・。

ぶっちゃけ、Twitterも超・あやしいんだよなー。。。。

twitter.com

 

何度も言うけど本はめっちゃ面白い!!!

素晴らしすぎて・・・思わず書評記事を書いてしまったくらい!!

www.moneynanpa.jp

 

流星道場は適正価格な印象!!!(※個人の感想です)

業界では有名な流星さん。

僕も講習を受講したことがある。

前述のような怪しい講師とは異なり、熱心で懇切に指導してくれる。

とてもいい人だと僕は思っている。

 

そして・・・

気になる受講料も・・・・

 

f:id:goldbird777:20210131034943j:plain

 

他の塾に比較すると明朗会計な印象だ。(※個人の見解です)

そして流星道場の悪い噂って、あまり聞いたことがない。

入門を迷っている人は(※もちろん自己責任だが)僕はオススメしたい。

suiseinanpa.com

 

流星さんの販売している「彗星コスメ」も評判が良いようだ。

僕自身は未体験だが、リアルな友人が使っており「めっちゃ良いですよ!」と激賞していた。(※ステマではございません!)

 

◎彗星コスメの評判

togetter.com

 

◎彗星コスメの販売ページはこちら

suiseinanpa.com

 

◎流星道場の評判とクチコミ

 

星一番(中星マインド)の高額note「おねステ」はどうなの?

中星マインドのスローガンは「女のヒモになって楽に生きよう!」だ。

え?????

こいつは何を言っているのだろうか???

女の部屋の合鍵なんて欲しいか????

 

時代は変わったのだろうか?

僕の世代の価値観では、仕事はバリバリして稼ぐのがカッコいい男だ。

だし、仕事って大事だし(苦しいこともあるけど)やっぱり楽しい。

日本は長らくデフレと経済不況。

今の20代の若者はガチで金がないのだろう。

 

その内容を周りの噂をもとに推測する。(※あくまでも推測です)

 

◎まず整形しろ

まずは顔面偏差値を上げるために「整形」を勧められる。

でもターゲットとなる若者にはお金がない。

どうするか????

(※あくまでも推測です)

 

◎ホモビデオ出演で金を作れと指導される

短時間で大金がゲットできる仕事。

そう、ホモビデオへの出演を指導されるらしいのだ。

(※おそらく業者から中星君に斡旋のキックバックもあるだろう)

(※あくまでも推測です)

 

◎イケメンに変身して誠実系アプローチで大量声かけ

噂ではチバ式の誠実系アプローチで大量の女性に声かけをする。

なぜ大量声かけなのか???

「ヒモになりやすい女」をスクリーニングするためだ。

基本は準即スタイル。

LINEをゲットしたら、メンヘラ体質の女に効くスクリプトで圧をかけていく!!

(※あくまでも推測です)

 

まあ個人の自由だ。

興味のある方はnoteを購入すればいいだろう。

少なくとも僕は・・・「メンヘラ女子」をターゲットにはしたくない!!

メンヘラ女子はストーカーになりやすい。。。

マジで刺されたりしたらシャレにならない!

 

◎メンヘラ女子によるホスト刺殺未遂事件

www.fnn.jp

 

また「中星マインド」と称する弟子たちは、ナンパ講習もしているようだ。

中星式の講習に興味があるなら、弟子たちのTwitterをチェックしてみてください。

twitter.com

 

◎中星マインドの評判とクチコミ

 

 

 

確かに「中星一番」君はかっこいい!!

 

そして「東大生グローバル・ナンパ師」を自称しているよに、高学歴のハイスぺだ。

YouTube動画のナンパスタイルを見ても、その無尽蔵のスタミナには脱帽だ。

でも・・・誰にでも再現性があるものとは僕は思えないのだ!!!

 

恋愛工学出身の「PuANDAの恋愛サロン」はどうなの???

恋愛工学メルマガ出身で稼いでいる(?)パンダ君。

彼の情報は有益なのだろうか???

note.com

 

彼は頭がいい。見せ方が上手なのだ。(悪い意味で)マーケティング上手。

煽り文句なんて、なかなかシズル感がある。

 

でも、ぶっちゃけ。。。

僕の周りの奴はみんな言ってる。

『パンダさんの商材って単価も高くないし、ついつい買っちゃうけど・・・・マジで中身ないっすよねー!!!!」と。。。。

 

結論。クソです!!!!

 

ゴッホ氏の「男磨きラボ」はどうなの???

結論。クソですよ。

僕がパンダ君やゴッホ君に「お前、どうなんだー???」って思うのは・・・。

汗をかいてないことなんですよ。

単に恋愛工学の藤沢数希氏の理論をパクって、恋愛弱者から金をボッタくってるだけでしょ????

(※ゴッホ氏の書籍にも唖然としましたよね。恋愛工学の単なる解説本。。。。なんでお前が書いてるの????)

 

冒頭のインチキ・ナンパ講師の方が、まだ誠意がありますよ???

(そのクオリティは置いておいて・・・)彼自身のテクニック&ロジックだから。

でもパンダ君やゴッホ君は頭がいいから・・・・。

汗もかかずに借りパクしてるだけなんだよね。

 

僕は推測で言ってるんではないよ。

ゴッホ君の男磨きラボに過去に入会していた奴の愚痴も聞いているよ。

「けっきょく、ゴッホさんが美味しい思いをするための場なんですよねー!!」って。。。

 

おいおい。

人様から金を課金するなら根性みせろよ!!!!

まあ、雑魚(ざこ)だからいいんだけどね。。。。。。。。

 

「おっさんナンパ」に特化したWakaナンパ塾はどうなの?

f:id:goldbird777:20210210005348j:plain

40代や50代に特化したナンパ塾である「Wakaナンパ塾」はどうだろう???

まあ、価値観は人それぞれだ。

でも僕の見解は「絶対になし!」だ。

 

理由は下記の動画を見てもらえば分かる(かもしれない)。

www.youtube.com

解説している内容が問題ではないのだ。

そのルックス。髪型。ファッション。声。。。。

全てがありえないのだ。

 

僕も40代でストナンを実践する者だ。

だから分かる。

ストリートはそんなに甘いものじゃない。

 

(※下記は僕のストナン専用のアカウントだ)

 

路上に実際に立ってみれば分かることなのだ。

でも彼のターゲットは「ナンパを夢見る勇気のないオッサン」達だ。

だから信じてしまうのだろう。。。

まずは講師自らが「ルックス改善」「ファッション改善」「ボイストレーニング」を実践するべきだろう。(汗)

 

◎Wakaナンパ塾がNGな理由

www.hageatama.red

 

50万円をどうせ使うなら・・・・

f:id:goldbird777:20180818143552j:plain

これは仮定の話だ。

僕はどうせ50万円を使うなら・・・。

ルックス改善にその費用を使うだろう。

その方が、50万円の投資の費用対効果が良いはずだから。。。

 

ヒゲ脱毛。

薄毛の解消。

ファッションへの投資。

サプリやスーパーフード等、食生活の改善。

 

男もルックスは大事だ。

そして、それは40代を超えると尚更(なおさら)だ。

 

ルックス改善のヒント・・・。

そのヒントを僕はこれからもブログでレポートしていこうと思う。。。

 

◎40代のルックス改善レポート

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

www.moneynanpa.jp

 

編集後記:僕は岡田TAVを始めたぞ!!

さてさて。2020年12月。

僕は塾ではなく、音源教材でスキルアップを図っている。

有名なナンパ業界のパイオニアである岡田尚也氏の「岡田TAV」だ。

岡田TAVの詳細については、またの機会に書こうと思うが・・・・

とにかく素晴らしいクオリティのコンテンツだ!!

 

ナンパ塾の相場は50万円。

もっと高いものもザラにある。

それが、この岡田TAVなら3万円を切るリーズナブルな価格でゲットできるのだ。

岡田さんの講義はもちろん、最も重要なのは「実録・音声」だ。

 

ナンパ塾といっても・・・・講師の実録なんて聞けないのだ。

だから上達できない!!!

岡田TAVなら「一流ナンパ師のリアルな音声」が聞けるのだ。

これを毎日のように聴く。

岡田さんのスクリプトをカラダが覚えるまで・・・

詳細は下記をご覧あれ!

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 (※商品ページが怪しいのが玉にキズだ・・・・汗。でも、その品質は僕のページの音声サンプル等で理解できると思う)

 

◎40代ナンパ師である僕も「岡田TAV」で成果あり!!

僕は48歳だ。

正直なところ・・・当然ながらこの歳でソロ(一人)でストナンは辛い!!

女性の反応も悪いし・・・自分のメンタルもキツイ。

でも・・・岡田TAVのノウハウを学習してから、少しずつではあるが成果が出始めた。

岡田TAVの教材は膨大だ!!

まだまだ僕は学びが足りない!!!

岡田TAVをもっと聴きこんでいこう!!

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 (※商品ページが怪しいのが玉にキズだ・・・・汗。でも、その品質は僕のページの音声サンプル等で理解できると思う)

 

「The Auto Victorious」の教材のボリュームがすごい!!

TAVを購入するとびっくりすることがある。

音声ファイルが膨大にあり、自分のローカルPCにダウンロードするだけで時間がかかるのだ。

それが何を意味するか?

岡田TAVでは、様々な視点からのソリューションが提供されているということだ。

僕のPCを実際にキャプチャしてご覧いただこう。

 

f:id:goldbird777:20210131170615j:plain

◎基本テクニック

◎自信のつけ方

◎アイコンタクトの手法

◎インプットの仕方

◎Plan-A(知らない女性を口説く法)

 

f:id:goldbird777:20210131170729j:plain

◎Plan-B(職場等の人間関係のなかで口説いていく法)

マインドセットの重要性

◎効率:街の選び方

◎表情&声のトーンとは?

◎(ナンパ後の)デートでの会話ノウハウ

 

f:id:goldbird777:20210131171131j:plain

◎購入特典

◎「ごめんなさい」の後の対応

◎職業別の対策

◎芸能人の落とし方

◎オトナの対応力

◎クロージング失敗時のフォロー対策

◎女性へコミットメントしすぎないこと

◎職場の人間関係構築法

◎セックスの奥義

◎実践者のレポート

◎男の優しさとは?

◎アプローチテクニック解説音声

◎ギャップ考察

◎キャバクラでの振る舞い

 

f:id:goldbird777:20210131182221j:plain

◎セフレとの付き合い方

◎ドロップアプローチの切り替えし

◎バーでの女性攻略法

◎ファッションについて

◎一人でナンパできない問題への対策

◎岡田の想い

◎会話のTPO

◎会話のユニークさ

◎会話の作り方

◎感情コントロール

◎岡田尚也の原点

◎参加者の声

◎実録音声・各種

 

◎「声かけ~ゴール」までの長尺の音声がすごい!!

とにかく、この音声を聞いてもらいたい!!

◎ミホコ/短大/19歳

ストリートで声かけ → 飲み屋 → タクシー → 女の自宅

 

◎アヤ/OL/25歳

バー店内で声かけ → タクシー → ホテル

 

◎サリナ/人妻/28歳

エレベータ内で声かけ → カフェ → タクシー → ホテル

 

◎リナ/24歳

カフェで声かけ → 連絡先交換 → 後日カフェ待ち合わせ → 女の自宅

 

 

●実録~Tomoko~(音声が聴けます)

バイト先のキャバクラに向う、朋子21歳。

岡田尚也が一言で彼女の足を止めキャバクラにサボりの罰金を払ってでも、岡田尚也と夜を伴にしたい。そう思った秘密とは?

 

これは岡田尚也がテクニックのほんの一部を使って、出勤途中のキャバクラ嬢に声を掛け、一瞬にしてバイトをサボらせる判断をさせ、じわじわと興奮させていった実録の音声です。

 

●実録~Mizuki(音声が聴けます)

美容室帰りの美人OL Mizuki22歳を岡田尚也が食い尽くす。

何故、彼女は全てを解き放ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、美容院帰りの美人OLに声を掛け、一瞬にして心を開かせた実録の音声です。

 

●実録~白金の女(音声が聴けます)

白金台のカフェで彼氏を待つ女。何故、彼女は彼氏を裏切ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、カフェでお茶をしながら、彼氏と待ち合わせ中の女に声を掛け、一瞬にして彼氏を裏切らせた、実録の音声です。

 

さあ、どうだろう???

このボリューム。このインデックスの豊富さ。

伝説の一流ナンパ師がこれだけの視点から講義をしてくれるのだ。

前述のボッタクリ塾(50万円)と比較したコスパの良さはどうだろう?

 

下記ページをまずはご覧いただきたい。

ページが怪しいデザインなのが痛い(汗)ところだが、その品質は僕が保証する。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

 

◎岡田TAVならオタクもモテ男に変身できる!

f:id:goldbird777:20210215011325j:plain

 

◎岡田TAVなら40代オッサンもモテ男に変身できる!

f:id:goldbird777:20210214222518j:plain

 

 

◎僕が40代後半なのに「岡田TAV」を始めた理由とは?

僕は恋愛というステージから降りようと思っていた。

離婚したが、子供という素晴らしいモノと貴重な経験を得ることができた。

まあ、今までの人生も人並み(よりちょっとは)モテてきた。

それなりに女性との恋愛もした。

 

もう恋愛は卒業かな???

でも、僕はその考えを改め「人生最後のパートナー」を探す旅に出る決意をした。

もちろんハードで厳しい戦いなのは分かっている。

なぜ僕が考えを改めたのか?それを下記の記事に書いた。

www.hageatama.red

 

岡田TAVはヤラセなのか?詐欺なのか?インチキなのか?

「岡田TAVはヤラセ」的なネット記事を見ることがある。

実際に教材を買っていない奴の空想だ!!!

実際に音声を聞いた僕からしたら・・・・あんなリアリティはどんなに頑張っても・・・金をかけても・・・・捏造なんてできない。。。

実際に聞けば誰でも分かるんだ。。。。。

 

一例だが下記の動画を視れば一目瞭然だ。

圧倒的なリアリティ。

 

◎【実録音声】岡田尚也のTAV〜ナンパクロージング後の実録公開の流れ

www.youtube.com

 

お問合せはこちらまで

ナンパ塾の選定でお困りの方は僕のTwitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)をいただけますと幸いです。

twitter.com

 

岡田TAV購入特典

僕のブログ経由で購入された方は、購入画面のキャプチャをTwitterのダイレクトメッセージでお送りください。

もれなく恋愛情報の交換の場となっている僕の主催するオープンチャットへご招待します。

f:id:goldbird777:20210227011944j:plain